

ブログはじめました

ブログはじめました。

まだどんなことができるかもよくわからない状態ですがよろしくお願いします。

先日、FBM(フレンチブルーミーティング)というフランス車の集まりに行って来ました。実はこんな私も一応フラ車に乗っているんです。仲間を捜しに行こう!なんてお気楽な気持ちで行ったのですが、行ってみると強者揃い!みたことのない車やおしゃれ車がいっぱいでした。みんな車好きなんだなぁとつくづく思いました。来年も絶対行くぞー!紅葉がきれいでしたよん。

me!

テスト take4ことタケシです。

いったんやめていたブログを復活させました。

よろしくー

Pagination

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

