

諏訪湖一周!

今日は天気も良かったので諏訪湖を自転車で一周してみようと言うことになり、お昼頃いえをでました。諏訪湖全周約25km。大した距離ではないんだけど、風が冷たいのと普段の運動不足のせいで結構疲れました。諏訪湖の一部は凍っていてその上を人が歩いていました。ワカサギの穴つりもしてました。春になったらまた一周してみようかな。



ワカサギって冷たいところにいるんですね。氷の上を歩くって勇気いるなぁ・・・

からあげ

唐揚げが食べたくなりました。

やっぱり軽井沢のからあげやさんはおいしかったなぁ

と思う今日この頃。

是非みなさんも軽井沢アウトレットに行ったときにはこのお店へ!

おみそしるがおすすめです。

白馬でスキー

今日は愛知から友人が遊びに来てくれたので、スキーをしに白馬までやってきました。白馬の一番北のスキー場です。当日は快晴!気持ちよかったぁ。4人でいったんだけど、みんな年のせいか、すぐにばててしまって、思い通り滑れなかったよ。今はかなりの筋肉痛です。そうそう、偶然 長野市の友人にも出会いました。(なんとリフトの後ろにいた!)

東京みやげ

東京に出張に行ってきました。帰りに新宿の駅でおみやげのチーズケーキバウムクーヘンを買ってきました。おいしそう。だけどまだ食べてません。

おひる

おひるはマックでした。

コーラうまい!

Pagination

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

