

ホウトウNO2

以前、甲府までいって食べたほうとう屋さんが、実は諏訪ICにもありました。むぎとろゴハンがうまかったっす。近くに来た際にはどうぞ。

人生ゲーム

みんな知ってる人生ゲームです。意外におもしろいよ。懐かしさ爆発。

結婚式2次会会場

3年前に結婚式2次会を開いたところに久々に行って来ました。ここのケーキはおいしいんだよな。転勤したらなかなかこれないと思うので、味わって食べてきました。BGMにはなぜかタイタニックですこしおかしかった。

はじめての

初めての一眼デジです。定価約80万円っ!持つ手が震えます。でも、CFカードがなくて試し撮りできず・・・明日にでも買いに行こうかな。

















こちらは、友人が乗ったというルフトハンザ社のキーホルダー。マークがかっこいいぞ。

じゃがばた

先週梅まつりに行ったときに食べたじゃがばたです。バターが多すぎて気持ち悪くなりました。付け過ぎもよくないね。

Pagination

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

