

トースター買いました!

前から狙っていたトースターを買いました。見た目も好みだし、ONしたときのハロゲンランプがかっこいい。おすすめです。「±0」と言うところのものです。auの端末「INFOBAR」で有名になった深沢直人さんのデザインです。シンプルでいいですよね。









←ONにしたとき。

ちんじゃお

本日引っ越し終了。といっても、家の中はまだまだ引っ越しの段ボールだらけです。 開梱作業にも飽きたので、ちょっと買い物にまた立川に行って来ました。お昼ご飯はちんじゃおろぅすぅです。中華久々でうまかったぁ。

じいちゃんとふたり

桜をみた後、かなり満足だったのですが、おなかの方は満足ではなかったらしく、帰り際にはぐーぐーなってたので、近くのdenny'sに行くことに。「いらっしゃいませ デニーズへようこそっ!」と、いつものご挨拶と満面の笑みのおねーさん。いい仕事してます。いつものセットを頼んで、1時間ぐらいぐーたらしてました。というのも客がいない。僕とおじーちゃんだけ。日曜の朝なのになんでだ?







その後、宅急便が届いたとのことで急いで家に。届いたのはオーブンレンジ。僕にはいまいち電子レンジとオーブンレンジの違いがわからないのだが、「ミラーステンレス」という塗装がかっこよくて買ってしまった。でも、どうやらトースターを買い足さねばならないらしい。

CherryBlossoms

今日は早起きして近くの公園にカメラ片手に桜を見に行ってきました。朝早いというのに釣り客がいっぱい。何釣ってるんだろうか?でも意外に釣れていました。ハヤかウグイだと思います。肝心の桜は結構葉桜でしたが、まだまだきれいでした。写真にはうまく撮れなかったのでまた今度。











帰り際、フロントガラスに青虫?が。怖くてさわれませんでした。はやくどっかいけぇ

男の贅沢

東京に引っ越し仕事を始めて約1週間。仕事は慣れない環境のせいか精神的に疲れ気味。そんなこともあって、気分転換に立川まで買い物に行ってきました。買ったのは前から欲しかったauの携帯「penck」です。ツヤも上々。動作も俊敏。大事に使おう。















立川から車で帰ってきたら夕方。家に帰って昼寝してしまい晩ご飯にありつけず、結局これに。でもエビスなのがちょっと贅沢でしょ?

Pagination

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

