

suica

あまりに暑いのでスイカ買ってきました!風呂上がりに食べたらちょーうまいっ!夏ですね。

まき

うちのマンション、実は1階がコンビニなんです。そのコンビニには「マキ」が売っています。珍しいでしょ?多摩川が近くでバーベキュー用なんでしょうか。

吹上ショウブ園

青梅市のショウブ園に行って来ました。先週は360種中12種しか咲いていないと言われ、あきらめて帰ってきたのですが、今日はほぼ満開。いろんな色といろんな名前のショウブでした。帰りに食べたこんにゃく団子?もおいしかったです。









池にはカエルの合唱が。ほっぺたふくらんでました。

















家に帰ってきてから、どうしてもおなかがすいたのと ビールが飲みたくて シーチキン缶をつまみに飲んでみました。体に悪そうだけど、シーチキンうまいっ!

国立市

本日、国立市に行って来ました。駅前からの通りは道の両側の並木道で、かなりおしゃれ。雑貨やさんもかっこよかった。また今度行こう と思う。













あじさいもきれいに咲いていました。あぁ鎌倉に行ってみたい。あじさい有名なんだよね?

青梅入り口

電車で新宿から帰ってきたら、青梅の駅前にはこんなのがあります。「昭和の町 青梅」って・・・

Pagination

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

