

東京ビックサイト

仕事で東京ビックサイトに行って来ました。敷地が広い!歩き疲れてヘトヘトでした。

話は変わりますが、10月末には幕張メッセで東京モーターショーが開催されます。誰か一緒に行きませんか?いってバシバシ写真撮りましょう!(笑)

ゆるい色

通販で探しまくって注文したベビーカーが本日届きました。色は「メリーブルー」というゆるい色合い。僕らにはこのゆるさが合ってるんです。aprica製。

立川水天宮

パトラッシュです。 このわんこはいつも立ち寄るガソリンスタンドの愛犬。ガソリン入れに行く度にすこしだけ遊んでもらってます。今日はかなり眠そうでした。















ガソリンも入れ、安産祈願に近くの神社に行って来ました。絵馬がびっしり。この中に我が家のも。

気になっていたモノ

最近気になっていたモノ。それは「NANA」と「ハチミツとクローバー」。

で、とうとう単行本買ってしまいました。かみさんは「NANA」、僕は「ハチクロ」。30すぎて少女漫画買うとは思わなかったな。これから少しずつ読んでいこう。

ひまわり

会社の休憩所に咲いていたヒマワリです。携帯でも意外にきれいに写るんですね。今日は台風が過ぎ去ったせいか、すごく蒸し暑かったです。

明日は買い物。

Pagination

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

