

プジョー君の1年点検

本日はお休みだったので、のびのびになっていた愛車の1年点検に行って来ました。家から新宿方面に30kmほどの所にあるブルーライオン。実はここを訪れるのははじめて。ですが、かなりのみなさん親切かつ居心地のいい空間でした。また行きますよ。

それにしてもプジョー407SWはかっこよかった。







←持ち上げられちゃった愛車307。まな板の鯉状態。

秋桜

コスモスです。漢字で書くと「秋桜」。なんか渋い感じがするよね。あすは台風で太平洋側は大変そう。そんな中、幕張メッセに出張に行ってこいと言われたのですが、さすがにお断りしました。というわけで、来週に幕張行って来ます!

ブレストンコート

友人の結婚式でホテルブレストンコート(軽井沢)に行って来ました。ここ、かなりかっこいいです。軽井沢で一番人気なだけはあります。私も以前見学に来たことがありました。石の教会、高原教会、星野温泉一帯はリゾート満点。結婚した友人もかなりキレイで驚きました。(←失礼?)

末永くお幸せに!











石の教会をバックに。僕と同じテーブルだった方には写真を配布します。お楽しみに。

洗車!

天気もいいので愛車のプジョーを洗車しました。が、天気が良すぎたせいか真っ昼間にやったせいか、かなり汗だく。あついあつい。

でもキレイになってご機嫌です。明日は軽井沢に行って来まーす。

東京の空は狭いなぁ・・・ と思いつつ、ベランダからの風景を撮ってみました。

Pagination

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

