

立川へ

立川へ行って来ました。ランチはタパスタパスで大盛りパスタ&ドリンクのみ放題&デザートを。あとはルミネ、ISETANをぶらぶらと。結局ほしいモノは見つからず、駐車料金だけ払ってきた感じ。





























そしていつものGSのワンコです。秋になったせいか、毛が抜けて冬の毛に生え替わってきていました。そのせいか、今日は一日中鼻水が出るし、くしゃみがとまらなかった。僕ってイヌアレルギー?

中国茶

久々に中国茶を飲みました。香りと見た目は良かったけど、味はいまいち・・・ というかあまり味がしなかった。賞味期限かなりすぎてたからかも ちなみに中国上海で買った花茶です。

東京モーターショー2005vol.3

第3弾。LEXUSの目です。暗闇から鋭い眼光。かっけーよね。



























ポールスミス仕様のバイク。

























なんだかでかいバイク。

























そして踊る人々。交通安全なんとかレンンジャー とか言ってたような・・・

東京モーターショー2005vol.2

もちろんF1マシンもありました。間近で見るとこんなきゃしゃそうなBodyで地上最速Speedを出せるよなぁ と感心。それを操るドライバーもすげぇな。

















ホンダバイクはかっこいい。これまた目が恐い。























トヨタブースでのロボットです。これまた人を乗せたまま2輪走行。おいおい倒れないの?倒立振子?制御がすごいとホントに感心した。



















そしてやっぱり最後はコンパニオン。(笑)





残りは近々webスペースに公開する予定です。お楽しみに。

東京モーターショー2005vol.1

TMSに行って来ました。日本シリーズが千葉マリンスタジアムだったため、幕張は朝から大混雑。TMSに来るのは大学時代以来なので9年ぶり!なのでかなり興奮。東京駅の乗り換えが長くてヤになるけど、通路にもポスターいっぱいで気分を盛り上げてくれました。

我が愛車プジョー307もフェイスリフトが行われ、407ライクになりました。僕はMC前のが好きなので後悔していないんだけど、左右独立エアコンは羨ましい。















ご存じ日産GT-R!このブースだけは人が絶えず、なかなか近くに寄れませんでした。にしてもすごいカーボン使いだな。こんなのににらまれたら道譲っちゃうよね。

















三菱も意外!?と元気でした。WRCマシンはやっぱりすごい。

Pagination

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

