

neon



深澤直人さんデザインの携帯「neon」です。今月発売されるそうです。かなり欲しい。実は私は 「INFOBAR」、「PENCK」 と常にau design project の携帯にお世話になっているわけですが、今回のも購入意欲がわきますね。±0のデザインも好きです。Love定額に押され気味ですが、auがんばれっ!

お宮参り



生まれて1ヶ月目に行くというお宮参り。うちはかなりのびのびだったので、日曜日に近くの神社に行ってきました。といっても、ここは白馬。とても雪深い神社。空気が神聖な感じでしたよ。一眼レフとビデオカメラを両手にもって上る雪の階段はちょっと怖かったです。





孫にも衣装?写真を撮るときは決まって眠っている・・・

祝!2万キロ



愛車のプジョーもついに2万キロ突破。記念に携帯でパシリ。走行中だったのでちょっと怖かったです。これからも大事に乗ろう。

懐かしい・・・



近くの本屋でデジタルもの雑誌を立ち読みしていたら、みょーに懐かしい記事を発見。そう、「タミヤ マイティフロッグ再販決定」です。この記事を懐かしいと思う方はベビーブーム世代方達でしょう。実は、私が中学生の時に所有していて夢中になったRCマシンです。実家に帰ればどこかにあるはずだが・・・ 欲しいぞこれ。

GoGo Bargain!





































本日バーゲンに行ってきました。といってもご覧の通り買ったものは子供服ばかり・・・男一人で子供服のコーナーに行くと「サイズお探ししましょうか?」なんてすぐに店員さんが来てくれてちょっと恥ずかしかったりもします。そしていつも「GiftBoxにおいれしましょうか?」と聞かれます。で、無料だったので家用だったんですがちゃっかりラッピングまでしてもらいました。GAPkidsのおねえさんの顔も覚えてきてしまいましたね。

ちなみに僕のものは冬なのに夏用ポロシャツ1枚です。

Pagination

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

