

カメラ目線



カメラ目線の遥柊。デジイチのAF補助光が気になるみたい。

Mt.Fuji

最近出張が多いんです。都心/静岡方面/大阪方面と移動ばかりです。が、移動中に綺麗な景色に出会える事もあってリフレッシュ出来ます。写真は富士山。

興味なし



揺れるMiffyにも興味を示さぬ遥柊くん。





私にも興味なしの模様。

去年の今頃は・・・



あのころは・・・ もラスト。 これは去年の今頃です。当時は長野県に住んでいたんですが、車で神戸まで遊びに行ってきました。神戸牛も食べたし、神戸の雑貨やさんにもいったしで楽しかったなぁ ミニ横浜って感じですが、こちらの方が風格ある建物が多かった気がします。

2years ago!



2年前の今頃は引っ越ししていました。HongKong→JPへです。そう、仕事の都合で香港に住んでたんですよ。今考えると非日常的でセレブな生活。あぁ、もう一度香港に行きたい。そして、担々麺と飲茶と北京ダック食べたい~。今年は無理だけど近いうちに必ず旅行で行こう と思う。





香港にもクロネコヤマトはあるんですよ。

Pagination

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

