

Tulip



買い物帰りにチューリップ畑にふらっと寄ってみました。チューリップ祭りは先週で終わっていたのでもうだめかなぁ なんて思っていたのですが、まだまだ咲いてました。河原を散歩も出来て気持ちよい一日でした。





お花畑は構図がむずい・・・

Present!



後輩K司君からプレゼントが届きました。Thanks!大事に使わせてもらいます。後ろのラケットみたいなのは大きなシャボン玉を作るもの。晴れた日にやってみよう と思うが、大きなシャボン玉を写真に納めたいので、実行するのはかみさんだろうな。





ハルトはお気に入りの様子。食べようとしてました。

今日のはじめて



寝返りが出来そうで、出来なくて苦しんでいるハルト。





うつぶせのハルト。





イチゴ果汁をママに飲ませてもらうハルト。

お台場



東京ビックサイトでの仕事帰りに、のんびりと夕日を見ながらアクアシティ近くを歩いて来ました。が、予想通り慣れない革靴で足が痛くなりました。ゆりかもめちゃんと動いてましたよ。

1ヶ月違い



高崎市の友人宅におじゃまさせてもらいました。1ヶ月違いなのになんだか小さくてかわいい赤ちゃんでした。泣き声もちいさくてかわいかったなぁ。なのにうちの遥柊は声も大きいし、体も大きいし、重いし・・・ 誰に似たんだ?





ちょっかい出す遥柊。人様の赤ちゃんになにするんだ。





帰りのSAは夕焼けがきれいでした。

Pagination

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

