

手抜き



HongKongで買ったマトリーショカ。子パンダの手抜きがすげぇ。が、しかし味があっていいと思うのは僕だけ?

※「マトリーショカ」 だとずっと思っていたがどうやら違うよう。「マトリョーシュカ」が正しい?誰か教えて~





カメラに手を伸ばすハルト。レンズを触るなぁ

足癖



偉いおっさんのような態度。誰に似た?

佐野プレミアムアウトレット



本日、朝から車をとばして栃木県佐野市まで行って来ました。目的は佐野ラーメンでも厄よけでもなくアウトレットでのお買い物。車で2時間弱でした。





アウトレットには朝から夕方まで約8時間ずっと歩き回ってました。おかげで足の皮めくれて痛いです。





そして本日の戦利品。パパ、ママ、ハルト用Tシャツなり。あとは父の日用プレゼントとその他夏服って感じです。軽井沢アウトレットよりも回りやすくて良かったです。また秋頃行こうかと思います。

身長



雑誌についていたメジャーで身長を測ってみました。70cmなり。5ヶ月にしてはかなり大きめです。

Mother's Day



本日母の日。ということで、おばあちゃんになったお母さん方に孫の写真集とDVDとお菓子をプレゼント!





「Baby Life vol.2」が発売されていたので即購入。欲しい物はたくさん載っているのだけれど、お値段が高くて断念してます。今度はイスを買ってあげようかと。

DVDはいとこのおじさま方へのプレゼント用。

Pagination

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

