

また白馬へ



今週末も白馬に行ってきました。行きは中央道、帰りは関越というルートです。写真は豊科スワンガーデン。白鳥湖にも行ったんですが、なぜか立入禁止。増水の影響?そして開運堂のソフトクリームもしっかり食べました。帰りは横川SAでおぎのやの峠の釜飯買って食べました。長野満喫っ!





家の近くの田んぼに鯉がいるのでハルトと一緒にえさをやってきました。

ナショナリズム



PORTERのトートバッグを購入。以前より狙っていたのはSPICEシリーズのトートだったんですが、店員さんの薦めでTANGO BLACKシリーズのトートに変更。このトート、京都の丹後ちりめんをモチーフにした70周年記念モデル。レーザー刻印やアニバーサリーtagなど特別な感じでお気に入りです。ナショナリズムあふれるモデルです。





以前より使用していたタンカー。30代にしてタンカーは軽くやばいかなと。(笑)

お盆休みは白馬でのんびり



お盆休みなのでヨメの実家の白馬に遊びに来ました。

青い空と洗車したての愛車。天気も良くかなり気持ちがいい。

僕はほとんど家でごろごろ。夕方は外で本読んだりできるくらい涼しくていい気持ちでした。





夏のスキー場にも顔を出してきました。ゴンドラに乗って、ピザ食べて、Beer飲んで大満足です。





白馬のマンホールのふた。白馬の山並みとりんどうです。

アルミペダル



今日からお盆休み。明日から長野に帰省します。帰省中は愛車のメンテをしようと思っていたので、それに間に合うようアルミペダルを購入。このアルミペダルはプジョージャポンでは販売しておらず、プジョーtaiwan製のもの。取り付けには加工が必要なようです。





寝起きのハルト。

青梅花火大会



この日は昼間福生七夕祭りへ、夜は青梅花火大会へ。夏満喫な一日でした。





初めての一眼レフでの花火撮影。露出やらシャッタースピードやらさっぱりわからず悪戦苦闘。前日に調べたネット情報も現場ではすっかり白紙になっていました。でも、花火って運によるところが多き気が・・・





来年はもう少しがんばろうかと。

Pagination

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

