

限りなくアメリカに近い街



福生に行って来ました。ここは映画「シュガー&スパイス」の舞台になった街です。横田基地がありアメリカの雰囲気プンプン。かっこいいです。





そしてこんなオブジェも。アンティーク家具とか古着とかのお店がR16沿いにありかっこいい。いっぽ入ると芝生のある平屋建ての家がたくさんあってこれもまたアメリカっぽい。





そして帰り道はきれいな夕焼けでした。しかし今日は警視庁の取り締まりが多かったな。

クレープ



ヨメのいとこはクレープ屋さんをやっています。近くで営業しているとの情報をヨメのおばさんから得たので早速見に行ってきました。そして、またクレープを頂いてしまいました。おいしかったです。ありがとうございます!

ムーミン谷



埼玉県にあるムーミン谷に行ってきました。キレイに整備された公園で無料とは思えない建物がたくさん。ムーミン好きの方は是非!





ご存じスナフキンのおうちです。ザリガニ釣りしている子供達がいっぱいでした。





ジャジャーンって感じです。ギターは教えてあげられないけどバドミントンならなんとか大丈夫かな。

Media Skin



ヨメが携帯を買い換えました。ソニエリのです。LEDいっぱいなのと液晶がキレイで今時っぽい。僕のPENCKはまだまだ現役ですが、そろそろau desgin projectで新機種を発売して欲しいです。コンセプトモデル「Media skin」を狙っている人は多いはず。がんばれau!リスもらいました。





待ち時間にバザール君と記念写真。EPSONプリンターのお姉さんが撮ってくれました。

夕焼け



外出からの帰り道、夕焼けがとてもきれいでした。でも夕焼けの時間ってあっという間に終わっちゃうんですよね。結局夕焼け撮影スポットまで間に合わず、仕方なく車内からコンデジでパシリ。あぁ自然って美しい。

Pagination

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

