

Happy Halloween



本日ハロウィンということで、会社帰りにケーキを購入。イチゴおいしいですねぇ。

CORONA BEER



天気予報だと雨のはずなのに今日はかなりいい天気!得した気分だったのでベランダでコロナビールをっ!うまい。





ハルトは新しいラグとおもちゃでご機嫌のようでした。

スカウト







IKEAの帰りに町田のグランベリーモールに寄ってきました。Cold Stoneでアイスを食べました。VeryVeryVeryGoodというアイス これうまい。

この後、表題の事件が。

ベンチでアイスを食べた後、ぼーっとしていたら。「わたくしこういう者ですが、ご興味がございましたら是非」と言われパンフレットと名刺を差し出す女性。はて?なんのことか と話を聞いてみると、遥柊君にモデルの仕事をしてみませんかというお誘い。そういう仕事をしておられる方にそう言ってもらうのは親として嬉しいものですな。後日連絡がくるそうです。どうなることか。

IKEA港北



IKEA港北に行って来ました。海外生活していた頃にはよくお世話になったIKEAです。値段も手頃でデザイン素敵。さすが北欧!が、値段相応です。(笑)今回はkid'sものばかり買いました。また行こう。





そして遥柊のおもちゃもGet。お安いのです。

ムーミンCUP



結婚記念日に家族3人分のマグカップを購入。ARABIA社(FINLAND)のムーミンパパ、ママ、ムーミンの3つです。購入までは至ってませんがスナフキンもかなり気になる存在。大きさもちょうど良い感じで長く使えそうです。





このあと体調急変。熱が38℃以上!完全に風邪ですね。ヒエピタとマスクでアヤシイ人化しています。

Pagination

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

