

ヱビス



琥珀ヱビスを買いました。限定品です。プレミアムです。濃いです。ビール好きな方はどうぞお早めに。

カニカニ



昨日行ったmallで激安カニを購入。2人じゃ食べきれない量です。





ついでにハルトも初カニ!

ダイヤモンドシティmu



武蔵村山にショッピングモールが出来ました。本日オープンだったので早速気合いを入れて朝早く出発!さすがに都内最大の敷地面積と言うだけあって広い!が人も多い!多すぎる。周辺地域渋滞しまくり。吹き抜けの作りはいい感じだと思いました。

Birthday



また年をとりました。

Mt.Fuji



新幹線からの富士山です。久々に見ました。雪が積もっているとなおキレイですよね。

というわけで、今日は名古屋出張でした。結果はさんざんでしたが、勉強になりました。次はリベンジするぞ。(と 心に誓う)

Pagination

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

