

目はおこってる



子供が見ている番組の1シーン。これ一度見ると頭から離れない。

かなりクオリティ高いです。




http://www.youtube.com/watch?v=GGP0S58Vh6c

佐野厄除け大師



ヨメが今年本厄だということで栃木県佐野市の「佐野厄除け大師」まで行ってきました。当日は朝早くに朝マックを買って出発!早く到着できたので厄払いも午前中で終わりました。誘惑に負けて帰りに買ったタコ焼きはやっぱりハズレでした。





広い畳の部屋は楽しいようです。





この日はセンター試験と言うこともあり、合格祈願に来られているご両親もおられました。そんな中、ふと見つけた絵馬には「2人の息子にヨメが見つかりますように」と。切実な願いですね。

風邪



風邪引きました。熱39度もあるとフラフラです。ここぞとばかりにフルーツ食べまくりです。しかし最近よく熱が出る。

BARGAIN '07



バーゲン行ってきました。今年のバーゲンは「見えない部分に贅沢を!」をテーマにして物色。お決まりのお店で数点購入。これで毎日が少しリッチになった気分。しかし見た目は変わりなしなのです。(泣)

New Year Card



’07年賀状はこんな感じ。

Pagination

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

