

HongKong (1st Day)



GWで料金設定の高い時期だというのに香港旅行に行くことに。

というのも3年前は仕事の関係で香港に住んでいたのです。

なので慣れた土地ではあるんですが、やっぱり旅だとわくわくします。

NRT→HKGはCX509でフライト。






そして飛び立つこと1時間で窓の外はこんな景色に。





香港に着いてすぐにクリスタルジェードというお店のお気に入りの担々麺を食べに。

3年経ってもやっぱりおいしい。






そして夕食後、すこしショッピングした後に有名な「糖朝」にマンゴープリンを食べに。

ここもやっぱりおいしいです。が、お店が移転したこともあり、

昔の古い面影がなくなりちょっと残念。

このあとホテルに帰って1日目終了。

Media Skin



携帯買い換えました。adpのMediaSkinです。

さんざんcolorで迷いましたが、結局第一印象で気に入ったWhiteにしました。

きっとすぐに汚れるんだろうな。

Infobar→PENCK→MediaSkin→?

初めての大工セット



GW初日に近くのショッピングモールをうろついていたら、

以前から気になっていたおもちゃを発見してしまったので即購入。

「My Practical Tool-set」 日本語で「初めての大工セット」です。

男の子にはちょうどいいかな。






早速興味を示したハルト。それでこそ男の子だ!

将来MAC-TOOLS欲しいなんて言わないことを願いますが。






私はTOTALというオイルメーカーのTシャツを購入。

なぜ?それはTOTALはプジョー純正オイルだからです。

ヱビス HOP



前々からCMで流れていたヱビスHOPです。ようやく飲むことが出来ました。

洋食に合うようブレンドされたというふれこみの味は?ですが、まぁ後味すっきりな感じです。僕はノーマルの後味残りまくりの方が好きですが。

ハナ



ハナの穴が気になるようです。食事中だというのに

Pagination

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

