

駆け抜ける喜び



友人が遊びに来てくれました。最近買った新車で。

そう、「駆け抜ける喜び」がキャッチフレーズのBMW1です。

小さなBodyにぎゅっと詰まった感じが好印象でした。

イカリングとクリアサイドマーカーかっこよかった。

また来てください~。



Happy Biethday to GrandMama



おばあちゃんの誕生日でした。

白馬に行く途中で、調べたケーキ屋さんでホールケーキを購入。

でも、食べたのはハルトが一番多かったかも・・・

フレンチフレンチ



「フレンチフレンチEAST」というフランス車オーナーが集まるイベントに行って来ました。場所は南町田カルフール。早朝仕事で渋滞に巻き込まれ到着が遅くなってしまったのですが、ぎりぎりセーフ。スーパーの屋上の駐車場がフランス車で埋め尽くされていました。

写真はみんカラ307SW乗り仲間の方々。






307CCはこ~んなにいっぱいいました。元気だなぁ。





これすごいです。





こんなのも!また秋も行きたいな 

というか車山でのフレンチブルーミーティング行きたいな。






帰り道の夕焼けもキレイでした。

Four-leaf clover



近くの公園を散歩していたら4つ葉のクローバーを発見。

よ~く自分のまわりを見てみると・・・ 大量にありました。

たくさんあるとなんだか御利益なさそうです。






そして食う。

Present from GrandMama



おばあちゃんに服を買ってもらい嬉しそう。





早速着てみた。

ちょっとおっさんっぽい。

Pagination

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

