

サンタ



うちにもサンタ来たようです。





しばらく夢中だったようです。

Xmas'07



メリークリスマス!ということで自宅でXmasパーティ!

うまそうです。

久々にワイン飲んでみました。






がっつく2人。





このガツガツ感は誰に似たのでしょう?





おなかいっぱいだったけどケーキも食べました。

おいしかった~。



ハルトへのプレゼントは明日の朝までお預けです。


初トライ



~初めて その1~

携帯+イヤホンでYouTubeの動画を見る。

→携帯を離さなくなるので却下。






~初めて その2~

オークレーのサングラス(大人用)をかけて「いないいないばぁっ」を見る。

→ガラが悪いので外では控えめに。

キャンドルナイト



冬至の今日は「100万人のキャンドルナイト」の日でもあります。



うちでも電気を消して静かな夜を。





ユズ湯のユズにハルトは夢中なのでした。

寿司とX'masイルミ



今日は休日出勤だったので、夕食はお寿司屋さんに行くことにしました。

といっても回るところですが。

ハルトは一皿目のイチゴから始まり、大学イモ、おいなりさん、

カッパ巻き、ジュース、メロンと食べました。

回転寿司ならでわのメニューですね。






帰りに会社近くのクリスマスイルミネーションを見に行きました。

毎年山肌に近所の方が手作りで飾っているのですが、

年々規模が大きくなっていて感心します。

見に来る方も多くなってきました。






デジタル一眼ならでわの遊びもしてみました。

(NikonD50+SIGMA18-200mm スローシンクロ、手動ズーミング)

が、寒かったので早々に引き上げてきました。

来年もまた行こう。

Pagination

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

