

お花見



桜が満開なのに夕方から雨が降ると予報が出ていたので、

午前中に軽くお花見に行って来ました。





屋台も多く出ていて、ハルト好物の団子を買ってあげることに。





ハルトご満悦。

この団子、300円もするんだけど、おいしかったです。





くもっていたのでちょっと寒かったです。

来年も是非来よう。

日向夏



「日向夏」と書いてニューサマーオレンジ。

粋な名前です。






そしてこの笑顔。果物好きなのです。

チーズフォンデュ



夕食はチーズフォンデュでした。

人生で3回目。うはりうまい。が、やけどしました。






最初だけ一人でお風呂に入れるようになったハルト。

でも、「写真を撮れ」と僕にせがんでくる。

ナルシスト?

コストコ



町田のコストコに行ってきました。

もうすぐ家の近くにオープンするので予行練習に。

で、やはり買いすぎました。

さすがアメリカンな倉庫です。






ハルト夏用にCROCSを購入。ただし、サイズを間違えヨメへこみ中。

ワル



かなり「ワル」な感じですが、見ているTVはバーバパパです。

Pagination

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

