

プール



親子でプールに行って来ました。

今日は年に一度のプール撮影OKな日なんです。

なので、一眼レフとビデオカメラを持っていざ出陣。

プールサイドにはパパやおじいちゃん達がいっぱい。

みんな我が子のベストショットを撮っていました。






プールが終わったらお風呂に入って暖まるんですが

ハルトはすぐに脱ぎ出します。裸族?

GWなので

今年のGWは特に予定もなく、のんびり過ごす予定。

今日は部屋を掃除して少しすっきり。




絵本を覚えるハルト。





ヨメは携帯を買い換えご満悦。(右側)





カブトも出しました。

GW突入

明日からGW突入です。10日間休みです。うれしいです。



久々にワインなんか飲んでみた。

ハルトはチーズかけまくりでリゾット表面がチーズで埋め尽くされる事に・・・






お気に入りだった「ゾウ御殿」





パソコンもさわりまくりです。ちょっとさまになってるのかも。

YouTubeで10本アニメ見てます。

DVD



先日出席した友人の結婚式の写真をDVDにまとめました。

近日中に送りますね~。お楽しみに。



といっても彼らはまだ異国の地ですが。

おみやげ



金沢駅で買ったおみやげの落雁。

見た目もお味も満点でした。

Pagination

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

