

ラーメン



貰い物の尾道ラーメンが今日の夕食。

残念なのはビールを買い忘れた事。



MyHome



いままで隠してきたわけではないのですが・・・



家を買いました。



と言っても、まだ建ってませんが。

いまは設計士と打ち合わせ中で、夏前に基礎、秋頃完成予定です。

自分で3Dモデルを書いてみてぐるぐると想像をふくらませています。



家作りっていうのは、全くもってわからないことばかり。日々勉強です。

先輩の方々、いろいろアドバイスくださーい。

家作りブログ → 東京で家作り



カタログギフト



結婚式の引き出物と言えば、カタログギフト。

でも、毎回「これっ」ってものがないんですよね~。

が、今回H氏のカタログギフトには前から欲しかった

柳宗理のミルクパンがっ!

迷わず注文。

さすがは柳プロダクト。裏面も美しいのです。






この形は機能美です。

DVD作成中



先日の結婚式の写真をCD&DVDにまとめました。

明日発送します。お楽しみに~。

結婚式の後 (2)



へっぴり腰のアンダースロー。





足湯につかり、疲れを癒す。





海でたそがれ。





振り向くと、なぜか羊がっ!

なんでだ??






番外編

白樺湖の近くの「利休庵」

ここのかき揚げ丼はすごい!

Pagination

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

