

吉祥寺



興奮ブランコ。

Krispy KremeDoughnuts



クリスピークリームドーナツを箱買いしてきました。

月9「Change」の朝倉総理も並んで食べたいと切望した

ビバリーヒルズドーナツのモデルになったお店。



実際のお味は・・・

なんともアメリカンです。甘過ぎです。

僕はスタバのシュガードーナツやミスドのハニーディップの方が好みです。



が、一度は食べてみる価値あると思います。

お近くの方は是非どうぞ。

キャンドルナイト



予定通り本日20時~キャンドルナイトに参加。



ろうそくの光の中での夕食でした。

100万人のキャンドルナイト



2008年の夏至の日、6月21日夜、8時から10時の2時間、

みんなでいっせいにでんきを消しましょう。



ロウソクのひかりで子どもに絵本を読んであげるのもいいでしょう。

しずかに恋人と食事をするのもいいでしょう。

ある人は省エネを、ある人は平和を、

ある人は世界のいろいろな場所で生きる人びとのことを思いながら。

プラグを抜くことは新たな世界の窓をひらくことです。

それは人間の自由と多様性を思いおこすことであり、

文明のもっと大きな可能性を発見する

プロセスであると私たちは考えます。

一人ひとりがそれぞれの考えを胸に、

ただ2時間、でんきを消すことで、

ゆるやかにつながって「くらやみのウェーブ」を

地球上にひろげていきませんか。



2008年、6月21日、夏至の日。よる8時から10時。

でんきを消して、スローな夜を。

100万人のキャンドルナイト。

ザ・マジックアワー



話題の映画「ザ・マジックアワー」を観てきました。

劇場で声を出して笑ったのはこの映画が初めてだったかもしれません。

佐藤浩市最高です。Fanの方は絶対観るべきです。



この映画、三谷さんの細かい狙いを見つけるのも楽しいです。

エンドロールまで気が抜けません。助監督の名に注目ですよ。

また、自宅近くの病院がロケ地だったのには

最後のエンドロールを観るまで気がつきませんでした。



おすすめです。

Pagination

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

