

20世紀少年



「20世紀少年」って知ってますか?

浦沢直樹さん原作の漫画です。



世界観は好きなのですが、話の進みが遅くてぼくには

ちょっと・・・です。が、内容はかなり濃いです。

僕は週刊誌で毎週読むより、

一気に単行本を読んだ方がいいのかもしれません。



映画化され(しかも3部作)先週末から上映されてます。

キャストはかなり豪華ですよ。

秋晴れ



久々の晴れ間です。

先週は豪雨、雷と嵐のような1週間でした。

今日は風も空も気持ちいいです。

スニーカー購入



某オークションにてNIKE AIRFOCE1 プエルトリコ3(限定絶版)を購入。

程度もよく気に入ってます。

実はこのモデルを購入するのは2回目なんです。

1回目は香港のスニーカーショップで購入した思い入れのあるモデル。

大事に履こうと思います。





ハルトはママに紙芝居中。

液晶テレビ購入

液晶テレビ買いました。



どうしても白いテレビが欲しくて。

今って黒くてシャープな印象のテレビばかりなんですよね。

このデザインはシャープなのにナチュラルな感じがして

お気に入りだったのです。

入手困難だったのですが、たまたま通販で見つけてしまって

ぽちっとしてしまいました。





↑こんなのです。

SONY BRAVIA KDL-40X5000(ホワイト)



届くの楽しみ~。

お面



スプーのお面を買ってあげたら、

「これかぶってかくれんぼしよっ」と言われ続けてます。

目の位置が微妙でよく見えないし、なにより暑い。

買ったの失敗だったかな。



たまに一人でかぶって遊んでます。

Pagination

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

