

新居完成





新居完成!

9/22決済を行い、銀行から借金、そして不動産屋さんに 

ん千万も支払い はれて我が家となりました。

来週末に引越を控えてます。



建築条件付きという制限の中、自分たちらしく、気に入った家を

建てることが出来ました。

これも皆様のご協力、ご助言のおかげと感謝しています。

ありがとうございます。



お近くにお越しの際は是非立ち寄ってください!

HappyWedding in Hakuba!



小学生からの友人の結婚式に行って来ました。

長野県の白馬村です。

当日は台風一過で天気も良く、さわやかな秋晴れ。

森の教会からの木漏れ日がきれいでした。





幸せそうな2人。

ブレちゃってますが・・・





指輪もこんなにきれいっ!

僕のと大違いです。





夕方は幻想的な雰囲気に。

かなり涼しかったです。





挙式前に見に行ったJump台。

僕は見慣れている光景だったけど、茨城から来た友人は

興味津々でリフトに乗って上まで登りたそうな勢いでした。

時間がなかったのでしぶしぶ帰ってましたが。(笑)





お二人らしい暖かな挙式&食事会でした。

末永くお幸せに!



CD&DVDは落ち着いたら発送しますね!

仲秋の名月



仲秋の名月です。

といっても雲の切れ間から見えたお月様です。

早速お団子を買いに行きました。






夜遅くに家族3人で団子をパクパク。

太りそうです。






初公開!2人目。

また忙しくなりそうですが、楽しみです。

幼稚園



幼稚園体験入園に行ってきました。

そう、来年から幼稚園にあずけるのです。

その幼稚園選びをする期間が今。

そして願書配布が10月15日。

11月1日~申し込みになります。

上記のように都の幼稚園の申し合わせで決まっているようです。



小さな子供達が教室で先生の話を聞いているのを

教室の後ろから見ていると、

「自分も親になったんだなぁ」

と改めて実感した瞬間でもありました。



やはり、親と子は一緒に成長するのですね。

東京で家作り



「東京で家作り」

というブログを書いてます。

08年1月に契約。そして今月完成予定です。

狭小住宅かつ建築条件付きなので条件は厳しく、

なかなか自分達の希望が通らない中

がんばってきた事がようやく形になりつつあります。

まったく家作りって言うのはわからないことだらけで

いまもって日々勉強中です。



これから建てる人、遊びに来てくれる人、

参考になるかわかりませんが良かったら見てみてください。



リンク → 東京で家作り



狭小住宅ランキングにも参加しています。

現在2位!

これもひとえに皆様もおかげです。





よければクリックお願いします。↓

Pagination

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

