

アップルパイ



また少しいいことがあったので、夕食はマックを食べに。

帰ってきてから小腹が空いたと言ったら、

アップルパイを作ってくれました。



アップルパイの暖かいのとアイスの冷たいの って

なんでこんない美味しいのだろう。

いろいろ



ネットでぽちったものが届きました。

イッタラのEGO25cm。生産終了品です。

この丸さと微妙な色合いが「北欧」です。





会員制のアメリカンなスーパーで購入したベーグル。

かなり安いらしいです。





かみさんは夜なべでカーテン作り。

僕はミシンは怖くて触れません・・・

グランPaPa グランmama



おじいちゃんとおばあちゃんとおにいさんが

遠くから遊びに来てくれました。

みんなで手巻き寿司。昼からBeerなんて幸せ!





2人でお昼寝。



2日目は入間アウトレットにも行って来ました。

たくさんごちそうになってありがとうございました。


プレゼント



友人へのプレゼント





自分へのプレゼント





ハルトへのプレゼント。

と言っても必要に迫られて買った幼稚園の制服ですけどね。

うれしいこと



まだ未確定ですが、すこし嬉しいことがあったので

お祝いにみんなでパフェを食べることに。

ロイホが近くにないのでデニーズで。

Pagination

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

