

ソファ



ソファ購入しました。



リビングが快適になりつつありますが

荷物が増えてきて煩雑な気も・・・。

GWには家の中を改造したいと思ってます。

続編



続編もやっぱり購入。

こんなステキな写真を素直に撮りたいと思いました。



デザイナーの森さんは私と同い年。

mixiのマイミクにもなって頂いてます。

退院1週間後

出産祝いをまたもや頂いてしまいました。

皆さん気を遣って頂き感謝です。

退院してからの1週間は、予想していたとはいえバタバタした毎日でした。

寝不足、お兄ちゃん幼稚園入学、初弁当など

でも楽しい毎日です。





Funkyな感じの服たち。

>ハサ家サマ

昨日は電話ありがとう。

アイスに醤油も早速食べてみたいと思います。

是非皆で集まれる機会を作りましょうね。





デジタルフォトフレーム。

>三重M君

いつもありがとね。

実家の桜の写真がとってもキレイでした。



どちらも活用させていただきます。





夜中に寒気がすると思ったら、やっぱり熱がありました。

体調管理不足ですね。

携帯電話



MediaSkinを愛用していて不満もないのですが

今回auから発売されたG9にはかなり興味があります。

っていうか買う気満々です。

すでにどの色にしようか考えていますし。

いくらくらいなんでしょうかね?

退院2日目





長野の友人よりヨツバ出産祝いを頂きました。

退院の次の日の届くと いうスピーディさに驚き。

ありがとう。

が、到着と同時に彼に段ボールを奪われ

梱包を開けられてしまい、まんまと彼の手中に・・・






おばあちゃん



おばあちゃん達がヨツバの顔を見に来てくれました。

遠いところありがとうございました。

ハルトもヨツバも楽しそうでした。

Pagination

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

