

MOON



NikonD300+SIGMA18-200DC

ISO200、SS1/125、f/6.3、SPOT測光、手持ち




月がキレイだったのでバルコニーから撮ってみました。

台風はいずこへ?

トイレットペーパー



ヤッターマンネタです。



トイレットペーパーもヤッターマン仕様に。

1本300円なり。

普通なら12本くらい買えちゃう値段です。

とうもろこし



トウモロコシを頂いたので早速ゆでて夜食に頂きました。

甘くて美味しかったです!

残暑お見舞い



残暑お見舞い申し上げます。



長野は涼しかったですが、東京はまだまだ暑いです。

それでも朝夕は少し涼しい日もあり、

夏も終わりが近いのかなと思います。

ヒグラシも鳴いてますしね。

はじめて



楽しみにしていた映画「ヤッターマン」が公開されたので

早速見に行ってきました。

ハルト映画デビューです。





映画館では終始いい子に見てくれてほっとしました。

まぁ大声で歌を歌ったりはしていたのですが。





ヨツバはお座りっぽいことが出来るように。

まだすぐに倒れてしまいますが。





いまだに髪の毛は・・・

Pagination

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

