

つかまり立ち



たった?


つかまり立ちが 出来るようになりました。





イモごはん

東京ディズニーランド(次の日)



ヒルトンに泊まった次の日は、葛西臨海公園をぶらぶら。

肌寒い天気の中パフォーマーを見たり水族園にいったり。

で、15時には出発して自宅へ。



楽しい週末でした。





マグロの群れ マグロでかい




ペンギンとお友達

東京ディズニーランド(その後)



いらっしゃいませ~


TDLで存分に遊んだ後は、オフィシャルホテルに宿泊。

自宅-TDLはは日帰りで行ける距離なのですが、

久々にホテルにも泊まりたいと思って3ヶ月前から予約を入れてました。

子連れならオススメの、ヒルトンの「ハッピーマジックルーム」というお部屋。

ディズニーランドの雰囲気をそのまま部屋にした感じ。

チャックイン時には「ティアラちゃん」からの手紙。

エレベーターを降りるとそこは魔法の世界への入り口。

部屋には3つのカラクリ。

アメニティも専用。絵本もあり とかなりの凝りよう。

御三家(東京ディズニーランドホテル、ミラコスタ、アンバサダーなど)に

泊まるほど予算はないけど(笑)子供を喜ばせたい方にはオススメです。





ハッピーマジックルーム



仕掛けがいろいろあって楽しめます。

部屋のペインティングがかわいいですよ。

カラクリは宿泊された方のお楽しみ。





EVホール





ホテルの朝食バイキング




パン与えてみた

東京ディズニーランド



シンデレラ城


TDLに行ってきました。

当日は若干肌寒かったですが、秋晴れで気持ちの良い天気。

朝6時半に家を出発して、開園と同時にパークin。

そして閉園の22:00までパーク内にいました。

あんまり欲張らず、アトラクションにも数個乗れればいいな 

と思ってましたが、欲が出てしまって、結局は乗りまくり。

ハルトはもちろんパパママヨツバもヘトヘトでした。

でも満足。

また行きたいと思います。



高笑い




いやがるヨツバ






夜のライトアップ






ToonTown内




以下 覚え書き

10/23(金) 開園時間 9:00~22:00



パークin 9:00

1.アリスのティーパーティ

2.キャッスルカルーセル(メリーゴーランウンド)

3.空飛ぶダンボ(wait50分)

4.カントリーベアシアター

5.バズライトイヤー(FP)

  昼食 トゥモローランドテラス

6.ウエスタンリバー鉄道

7.ジャングルクルーズ

  休憩 カフェオーリンズ

8.カリブの海賊

9.ビッグサンダーマウンテン(FP)

  夕食 「HOKUSAI」

10.プーさんのハニーハント(FP)

11.ガジェットコースター

12.ロジャーラビットのカートゥーンスピン

13.グランドサーキット



パークout 22:00

8年



おうちでステーキ




アイス三昧


8年前の今日、僕たちは結婚式をあげました。

そう、今日は結婚記念日。



結婚式で流した曲を聴きながら夕食を一緒に作って食べました。

もう8年かぁ とすっかり遠い目です。



この8年で何度も引越しましたが、行く先々で新しい発見があり

楽しめていると僕は思ってます。

家族も4人になりましたし、これからが楽しみです。

これからもよろしく。

Pagination

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

