

夏休み終了



絵日記



子供たちの夏休みも終わりですね。

夏休みの宿題の絵日記を作りました。

こうやってみると、田舎があるのっていいです。





銀色のシーズン



長野県白馬村が舞台の映画です。

よく知っている景色が映画になっていてちょっと感動しました。

お盆に休みに行った五竜もHakuba47もニレ池も写ってます。

ロケ地マップはこちら→MAP

興味のあるかたは是非!

エキストラに上村愛子さんのお母さんも混じっていますよ。



京都出張



夏空



京都と三重に出張に行ってきました。

日帰りだったので、東京始発-帰りは23時というコースです。

暑くてバテました。





東京タワー土産



ミネラルウォーターです。

この容器欲しさに購入。





仲良し二人

Tokyo Tower



東京タワー



生まれて初めて登りました。東京タワー。

そして子供と一緒の歩いて降りてきました。

足クタクタになりました。





しながわ水族館



小さめの水族館ですがイルカくんもいて楽しめました。

2010 Summer in Hakuba (3)



トレーニング



白馬に来てから毎日野球のトレーニングをしています。

今年はおじいちゃんにマイバットとグローブを買ってもらい

はりきって頑張ってます。

ありがとうございますっ!





もちろんおじいちゃんの特訓もあり。



高い球は打てるのですが、低いのは打てないようです。





夜は近所の盆踊りに



下の子も写ってますが、

実は盆休み前半はおたふくにかかっていて

病院に行ったりしていました。

熱も2日ほどで下がりあとは元気だったのでよかったです。





花火は庭で毎日のようにやりました。





SAの夜景



僕が白馬に来る途中の高速道路のSAで撮った写真です。

ペルセウス流星群を撮る予定で三脚を買ったので

その試し撮り。やっぱり三脚はブレなくていいですね。

星は生憎の天気で撮れなかったので次回に持ち越しです。

2010 Summer in Hakuba (2)



夏のスキー場で



いつもお世話になっているHakuba47に行ってきました。

夏のスキー場も気持ちイイです。

いつものコースでミニSLに乗せてもらいました。





ゴンドラ



ゴンドラに乗って山の上の方にも行ってきました。

MTBの方もたくさんで楽しそう。

僕も以前やったことがあるのですが、正直怖かったです。





ピザ



昼食はスキー場内にあるピザ屋さんで。

本格的で石窯で焼いてくれます。

おいしいので是非!

Pagination

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

