

X'mas 2010



今年のクリスマスは会社の都合で

23日の夜にすることに。

ピザをみんなで作りました。



そして25日の朝、

サンタさんからみんなにプレゼントが!





下の子には「三輪車」



かなり気に入っているようでいつもまたがってます。





上の子は「モンコレスタジアム」



早速、壊してしまったらしいです。







ママには「ピアス」と野田琺瑯のケトル





僕にもサンタさんが来てくれました(笑)





早速上の子にとられてしまいましたが

フリック動作とか上手で感心しました。

お正月休みに使いこなしたいと思います。



気がつけば今年も残すところあとわずか。

やり残したことは沢山あるけど、

来年に伸ばさずに今年中に片付けたいと思います。



年賀状は昨日やっと投函できました。


冬至



我が家も100万人のキャンドルナイトに参加

冬支度(2)



ブリザックREVO2



スタッドレスタイヤを買い換えました。

実に5年ぶりです。

雪国だったら信じられないペースでの交換ですが

東京だとこんなペースでも大丈夫だったりします。

今回は初めてブリジストンのブリザックを購入。

天邪鬼なので今までは

ガリットとかアイスガードとかミシュランとかを履いていたのですが

どれも雪道はそこそこ行けるのですが、氷上性能がイマイチで・・・

氷上性能が良いとされているブリザックなので期待しています。

GZグレードは高くて手が出ませんでした

夏タイヤから2インチダウンなのでかなり乗り心地UPです。

購入は先輩に教えてもらった地元の個人タイヤ屋さんです。

安くて作業も速くて好印象でした。

Happy Birthday



5歳になりました。



これからも良き友人で。

冬支度



Xmas Tree



クリスマスツリーを出しました。

みんなで飾り付け中。

昔ホームセンターで買った安物で1.8mもあるツリーです。

葉っぱは落ちるし枝がスカスカで形を整えるのが難しいようです。





よつばと!10



楽しみにしていたマンガが届きました。

ほのぼのします。





栗のプリン



会社の忘年会で頂きました。

甘すぎず美味しかったです。





風邪



2週間ほど前から風邪気味だったのですが、

先週末からかなり具合が悪くなり毎日微熱がありました。

ので、お医者さんへ。大量の薬をいまだに飲んでます。



ああぁ 年賀状をそろそろ作らないと・・・

Pagination

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

