

ボーリング



ボーリング



近所のボーリング場の前を車で通るたびに

「行きたいなー」と子どもが言うので

今日はお昼ごはんのついでにボーリングをしてみました。





上の子の投球



昔はボールがレーンの真ん中で止まってしまうほど

遅かったボールが、今ではそれなりに。

幼稚園児なのにスペアとったりしてスコアは97!





アジア杯 優勝!



きれいなシュートでした。

でも最後までヒヤヒヤでしたね。

NEXT STAGE



SUBARU Forester



次に乗る車です。

昨日UPした写真はディーラーオプション満載の

カスタマイズカーだったので分かりづらかったと思います。

2月中旬納車予定でいまから待ち遠しいです。



【車歴】

トヨタ カローラFX GT(ガンメタ)



VW GOLFⅢ GLi(サテンシルバー)



PEUGEOT 307SW(エーゲブルー)



スバル Forester Xt(ブラックパール)





初めてのSUV。

周囲からは似合わないと言われてます。





【サイズ比較】

プジョー307SW : フォレスターXt

全長  4420:4560mm (+14cm)

全幅  1760 : 1780mm (+2cm)

全高  1585 : 1675mm (+9cm)



NEXT



NEXT CAR



It comes soon...

最後の白馬



冬のPEUGEOT




プジョーと過ごす最後の冬。

銀世界にエーゲブルーがキレイでした。





夏のPEUGEOT

売却先



PEUGEOT 307SW

7年目 65500km 事故歴なし




手放すにあたって、売却先を検討してます。

ただ、下取り額の極端に低いプジョー。

正直期待はしていません。

が、少しでも好条件で買い取ってくれるところ

5社と交渉しました。



結果は

Dラー:10万

G社 :0~20万

C社 :30万

A社 :25万

Y社 :26万

でした。



ん~ こんなもんですかね?

外車は6万キロを超えると極端に下取りが低くなる らしいです。

乗り潰せ ってことですね。

代車とか売却時期とかいろいろ条件があるので

もう少し悩んでみます。



※1/30追記

売却先をC社にしました。

C社とはゆうこりんのカーセブンです。

買取金額が高かった というのもそうですが

担当の方が親身になって対応してくれたこと。

また、ブロアモーター故障であってもマイナス評価が

たった1万円だったこと。

楽天のポイントが付くなど で本日決めました。

ディーラー下取りのほぼ2倍の金額で満足です。

といっても売ること自体は寂しいのですが・・・

Pagination

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

