

河口湖



ほうとう不動




富士サファリパークの帰り道に河口湖にも寄ってきました。

お目当ては夕食にほうとうを食べること。





ほうとう


もちもちのほうとう食べてきました。

このお店はメニューはほうとうしかない潔さ。

あつあつで美味しかったです。





なかよし?


兄妹で仲良く食べてくれました。

実は今回はパパと子供2人での旅行だったのですが、

お兄ちゃんが意外にしっかり妹の面倒を見てくれたので助かりました。



まだまだ車の慣らし中ですが、自分も少し慣れてきた感じです。

S#の加速は未だにビビリます。

もうすぐ1ケ月点検ですが1000kmには到達できないかもです。

富士サファリパーク



ライオンさん達




夜勤あけの眠い目をこすりつつ

子供たちを連れて富士サファリパークに行ってきました。

車の慣らし運転も兼ねてます。

自宅からは2時間弱くらい。ちょうどいい距離です。





下の子も大はしゃぎ






優しい目






カワイイ系も






手のひらサイズ






山中湖畔の夕日




子供たちも満足してくれたようで、帰りの車に乗った途端に

ぐっすり寝ていました。



自宅→富士サファリパーク→山中湖畔一周→河口湖一周→夕食→帰宅



サファリパークって国内に10園もあるんですね。

富士、群馬、姫路しか行ったことがないです。

Mt.Fuji



Mt.Fuji(於 山中湖畔)



近くでみる富士山は雄大でした。

はじめての



組み立て中



約1年前に下の子2歳の誕生日用に買っておいた

あるものを我慢しきれずに本日組み立て。

お兄ちゃんとママで組み立ててくれました。





IKEAキッチン



そして無事キッチン完成!

気に入ってくれるでしょうか?





早速遊んでくれました。



よく雑誌で、「子供用キッチンをカラーボックスで作りました!」

なんいうパパの記事を見ますが、さすがに手間暇かかるのと

できる自信がなかったので、このキッチンを見つけたときは

すかさず購入したのです。

購入後、1年以上押入れにしまいっぱなしでしたが・・・

イチゴ



おおきなイチゴ



実家からイチゴを頂きました。

大きいので一人一個ずつ。

Pagination

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

