

テレビ



2人でテレビ見てます。

自転車の練習



自転車の練習



GW初日は上の子の自転車の練習に

近くの公園に行ってきました。

まずは片方の補助輪をはずして乗らせてみると

かなりのビビリよう。

次に両方外して後ろを支えてあげつつ、

こがせてみましたが・・・

かなりガクガクブルブル でした。

最初だしまぁこんなもんかな と思ってましたが

帰り際に同じ幼稚園の年中さんが補助輪なしで爆走しているのを

見てしまって、すこし落ち込んだりしてました。



先は長そうですが、他人と比べず自分なりのペースで

やらせてあげれればと思ってます。

Wedding Reception



大学時代の友人の結婚式に行ってきました。

格調高い神前式と自然な感じの披露宴で

久々に合う友人と気持ちのいい時間を過ごせました。

お料理も美味しかった。



落ち着いたら遊びに来てね(行く?ね)

お幸せに!





東京大神宮



宮崎あおいさんが挙式したことで有名?なところらしいです。

縁結び の神様ということもあってか、雨が降っていても

女性が列をなしてお守りを買ってました。



写真はおって送ります。


eneloop





今週末にどうしても単3が必要で

どうせ買うなら・・・ ということでeneloopにしました。

キレイです。

桜満開



お花見



去年と全く同じ日に同じ場所でお花見&ランチ。

実はこの後、雷&大雨で大変なことに





平日でしたがこういった風景がたくさん見られました。



今日も地震ありましたね。

少額ですが今日もコンビニ募金を。

GMOポイントも全額募金しました。

Pagination

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

