

Manga

最近また読んでいます。

・岳

・usagi drop

・bakuman

・Giant Killing

・それでも街は回ってる

・BECK



基本的には映画化されたような作品の原作を読んでます。

ほかにおすすめありますか~?


電動ペッパーミル



ペッパーミル



を買いました。

理想はPEUGEOTのものだったんだけど高くて手が出ず、

ネットで1000円(安いっ)の見つけて購入。

耐久性が不安ですが

40℃



夕方、下の子が熱っぽかったのではかってみると38度ちょっと。

じゃぁお水飲んで寝ましょう と寝かせつけ、夜11時頃に

もう一度はかってみると40度。

初めて見ました。

ちょっと焦って、緊急対応している病院に連れて行くことに。



お医者さんに見てもらうと、特に悪いところもないようで

子供によくある風邪の引きはじめの症状ですよ~

お水飲んで寝かせてください。 

よくいるんですよね そういう親御さん とイヤミを

さっくり言われて帰されました。(笑)



今はすっかり元気そうで、お医者さんの言う通りでした。

イームズ



イームズ DSW



いままでワークデスクに使っていたアントチェア(偽)の

背もたれがなんと折れてしまい、しょうがなく新調することに。

選んだのはイームズのリプロダクト品

(いわゆる中国生産のコピー品です)

意外によくできてますよ。


ダンボー



私はお金で動く

Pagination

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

