

louis poulsen

PH5 Plus
louis poulsen PH 5

我が家のダイニングを明るくしてくれる照明。
ルイスポールセンPH5 Plus ですが、
今朝電球が切れました。
そしてこの電球が近所になかなか売っていない。
白熱電球だから仕方ない。時代はLEDですから。

google先生に聞いてみると以下が使えるみたい。

・白熱電球 100V150W 400円くらい
・ネオボールZ EFD23EL(東芝製) 1200円くらい
・LDA18L-G/D-KCA(京セラ製) 9000円くらい

上記はルイスポールセン推奨らしい。

で、選んだのは‥‥ 白熱電球。(笑)
次切れたらLEDを考えようと思います。

iPhone 4S

DSC_3935001.jpg

iPhone4S(Au)を増設しました。
今更感ありありですが、以前購入したandroid機の縛りがまだ1年あって機種変に抵抗があったので中古を購入。
SIMは以前のandroid機のをSIMカッターでマイクロシムサイズにカット。←勇気必要です。
iOSはサクサクで使用感がいいですね。

IMG_2251001_resize7.jpg
ららぽーと
秋でも水遊び。

クリスマス

DSC_3809001.jpg
クリスマス準備始めました。

入間航空祭

DSC_3557001.jpg
逆光で頭上を飛んでくれたブルーインパルス。
なぜかバンゲリングベイを思い出しました(笑)

Pagination

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

