

C2-EF901674727C001.jpg
「変形性膝関節症」 というの病名らしい。
私のヒザ。
お正月休みあたりから、なんとなくヒザに違和感があって、
走ったり、正座したりできなかったので本日病院へいって
色々検査してもらいました。
なんでも、若いころに激しいスポーツをしたか、
もしくはおじいさんのヒザに近いらしく長期戦になりますよ とのこと。
装具製作が必要かつリハビリ(出来れば暇な時に来い)ですって。

まいりました。
今年前厄。

DSC_3393001.jpg
息子が小学校で授業参観中、下の子は校庭でブランコ。
いつもの公園のブランコよりも大きく、ちょっと怖がってました。

DSC_3411002.jpg
息子の小学校の学校公開に行って来ました。
小学校 って懐かしい雰囲気。机ってこんなに小さかったっけ?

うちの小学校は生徒数も少なく和気藹々とした感じ。
みんな発表を頑張っていました。

Forester SH5

DSC_3353001.jpg
新しいフォレスター出ましたね。
エクステリアは好みの問題なのでさておき、CVTとアイドリングストップは正直羨ましい。
私のSH5型も2年経過。
ちょっとだけヘッドランプまわりをLED化しました。
出来は・・・ LEDのツブツブ感満載でいまいちですが。

Snow

DSC_3328001_resize1.jpg
東京でも雪が降ってます。

Pagination

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

