

とろ~りハチミツ


もらいもののハチミツ

↓よろしければ「ぽち」お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

のぞき見


うちのハムスター(ジャンガリアン)

今年の秋から飼い始めました。
可愛くてしょうがないのですが、最近良く噛まれます。

↓よろしければ「ぽち」お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

鉄道博物館


てっぱく @大宮

何年か前に来たことがあるのですが、その時に
乗り残したミニSLとD51シミュレーター。
ずっと気になっていたので、子供たちとリベンジに行ってきました。
今回は気合を入れて開園前の9時半に到着。

DSC01079-1001.jpg
新幹線待合室

DSC01100-1002.jpg
ステンドグラス

この博物館、鉄道ファンでなくとも楽しめます。
結局開演〜閉園までの8時間近く子供たちと過ごせました。

私はD51シミュレーターをやりましたが、
どのレバーが減圧弁?どのメーターが圧力、冷えた蒸気を出す?・・・など
あまりに本格的で難しすぎましたが逆に好印象です。
おじさま方が乗りこなしている姿はカッコ良かったです。


↓よろしければ「ぽち」お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

水辺の秋

写真 1001
iPhone5s

温泉の脇にあった小さな池が秋色でとても綺麗でした。
温泉から出てゆっくりデジイチで本気写真撮ろうと思っていたのに、いざ出てきたら落ち葉や水草がすっかりお掃除されていて残念でした。「撮りたいっ!」っと思ったものは先延ばしにしてはいけませんね。

↓よろしければ「ぽち」お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

