

夕焼け


Nikon D700 + Nikkor18-35mm D + LR4

二度目の東京大雪。
さすがに災害レベルです。湿気を含んだ雪は容赦なく重い。
カーポートは潰れ、雪かきは重労働。
そんな中、気晴らしに夕焼けを撮影しに。
ちょー風が強くて寒かったのですが、すでに先客のカメラマンがいて
びっくりでした。

↓よろしければ「ぽち」お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Snow Moon


Nikon D300 + Nikon 70-300mm VR + LR4

会社の上司が月写真をUPされていたので、負けじと撮影してみました。
ん〜 解像感が足りないですね。
明るいレンズとテレコンとか必要なんでしょうか?それとも腕?

2月の満月の事を「Snow Moon」って言うらしいです。

↓よろしければ「ぽち」お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

東京駅丸の内口


SONY RX100M2 @東京駅丸の内口

やっぱり都会です。
黒い車が似合いますね。

↓よろしければ「ぽち」お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

大雪


夕焼け

10年に一度の東京大雪! と聞いて「大げさなー」と思ってましたが、
本当に大変な一日でした。皆さんお疲れ様でした。
愛車のフォレスターはスタッドレス+四駆ですし、
雪道運転にも慣れているので自分は平気なのですが、
不慣れな方々の運転が怖くて・・・
あと、東京は除雪機が入らないから、ワダチがすごいですね。
もう雪はいいです。

ソチ五輪が始まりました。
女子モーグルをLiveで見ましたが、上村さんほんとに惜しかった。
今期が最後らしいので一度滑りを見に行きたいなぁ。
と思いググったら
全日本最終が地元白馬村のHakuba47で開催される模様。
行けたら行きたいなぁ。

↓よろしければ「ぽち」お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

POST


Nikon D700 + Nikkor 50mm f1.8

そこにはお手紙入りませんよ。

↓よろしければ「ぽち」お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

