

帰省


夏祭り 
Nikon D700 + Nikkor 50mm f1.8

お盆休みは長野県白馬村へ帰省。
帰省中はあまり天気が良くなく、例年のように外で遊び回れませんでしたが
予定していた、「海水浴」「管理釣り場での釣り」「夏祭り」は
満喫できました。
来年こそはフライフィッシングやパラグライダーに挑戦したいな と思う。

DSC_0263-1001.jpg
おばあちゃんに縫い物を教わる孫
Nikon D700 + Nikkor 35mm f2

女の子らしくこういうのもいいですね。


Mt.Fuji

空から富士山を眺めたくて、シートを窓際に変えてもらいました。
「まもなく富士山上空を通過します〜」
なんて機内放送されていました。
世界文化遺産登録されたから?でしょうか。

中国出張 7/15〜8/2


HongKong interNationalAirport

また中国に出張に行ってました。今度は2週間強。
毎日帰りも遅く、夕飯を食べ寮に戻ると午前様という毎日。
休みも2週間で1日しか取れずクタクタですが、
不思議と充実した毎日でした。

昨日日本に帰ってきて気がついたのですが、
もうお盆休み直前なんですね。
出遅れましたが、これから私の日本の夏、スタートです。

Pagination

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

