スポンサーサイト


運動会


D300(Nikon) + 70-300mmVR(Nikon) 1/30sec

週末は息子の小学校の運動会。
晴天にも恵まれ子供たちも親御さんも楽しげ。
低学年のカワイさと高学年のしっかりぶりの対比が見事だった。

息子のかけっこは3位でした。
「全力を出しきった?」「本気出したけど、他の子はやっぱり速かった」
やっぱり「いちばん」は特別だけど、子供が本気だったのは少し嬉しい。
父は結果だけでなく過程も見ていてあげたいと思った。

流し撮りの練習をしてみたけど、ブレブレばかりで難しい・・・
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/1006-bb96c5b9

Comment

kimidori

かっこいい写真!!
私もこういうの撮ってみたい!
そっか、運動会だったら練習し放題ですね。(笑)
それにしても、先頭の子の走りがすごい!!
かなり早そうですね!
女の子と一緒に走るんですね~。

Myst73

>kimidoriさん
男子頑張れ!と思いながら撮りました。
1/30は結構きついです。
1/60か1/125くらいだとブレないのですが流れない。
難しいです。
一脚があればもう少し頑張れたかも。

運動会の写真っていっぱい撮っても、色んな子が写っているので
ブログにUP出来ないですよね?
なので特定できないブレ写真です。
  • URL
  • 2013/10/01 22:39

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

