

iPhone5s

DSC_7457001r.jpg
au iPhone5s

発売日にweb予約してあったiPhone5sがようやく入荷。
今回は新色のゴールドにしてみました。
ゴールドは生産数が少なく、極端な在庫不足だそうで
au shopのお姉さんも「初めてゴールドの手続きします」と言ってました。
年内入手がムリかと思っていたのでラッキーでした。
4s -> 5s の違いは軽くなったことが大きいですが、iOS7には未だ馴染めません。

にしても、ゴールドはケースを選びますね。

↓ポチお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/1013-bb59ffa3

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

