スポンサーサイト


初詣


高幡不動尊金剛寺  Nikon D700 + Nikkor18-35D

初詣に行ってきました。
本当の目的は私の厄除け。今年厄年になります。
近場でも良かったのですが、なんとなく少し遠出したい気になって
佐野厄除け大師と日野市の高幡不動尊とで迷って後者に。
天気は快晴でしたが、風が超冷たく寒い・・・


DSC_8941001.jpg
おみくじ

家族4人でおみくじを引きました。
私以外の3人がなんと「凶」!
笑ってしまいました。
厄除けのご祈祷する前に引いたのがいけなかったのでしょうか。
さすが厄年です。

お守りたくさん買って帰ってきました。

↓よろしければ「ぽち」お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/1041-7ba91f55

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

