スポンサーサイト


2015 SUMMER


金沢21世紀美術館

今年の夏休みは両実家に行く と決め色々プランを練りました。
両実家とは長野と滋賀なんですが、東京からいくと中央道ばっかり走ることになり若干つまらない。
ので、中央道で滋賀まで行き、そこから北上して日本海周りで長野に向かうことにしました。
でも、距離が伸びて疲れちゃうので金沢で一泊することに。
これがなかなかよかった。初めての大きな旅館でしたが子供達に大好評。
もちろん私も大満足でした。おもてなしがよかった。
→ゆのくに天祥(山代温泉) というところです。

滋賀と長野はいつも通り という感じですが、適度に遠くの実家 というのは子供達にとっていいですね。

DSC_2140.jpg
長野県白馬村

白馬村は冬が有名ですが、夏もいいですよ。

DSC_2169.jpg
長野県白馬村グリーンスポーツ

兄は今年で2回目のチャレンジ。
「もう慣れてますから、最初から高めにお願いします」とサポートのおじさんに言ってました。
妹は今年が初チャレンジ。ちょっと怖がっていましたが喜んでました。

DSC_1618.jpg
滋賀県彦根市 うちの愛犬

彦根では彦根城に登ってヒコニャン見たり、バウムクーヘンで有名な「たねや」でお土産買ったり。
偶然にも昔の友人にも会えました。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/1083-450ac59d

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

