

佐野厄除け大師



ヨメが今年本厄だということで栃木県佐野市の「佐野厄除け大師」まで行ってきました。当日は朝早くに朝マックを買って出発!早く到着できたので厄払いも午前中で終わりました。誘惑に負けて帰りに買ったタコ焼きはやっぱりハズレでした。





広い畳の部屋は楽しいようです。





この日はセンター試験と言うこともあり、合格祈願に来られているご両親もおられました。そんな中、ふと見つけた絵馬には「2人の息子にヨメが見つかりますように」と。切実な願いですね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/274-bffa3f90

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

