スポンサーサイト


東京ディズニーランド



3連休の中日で大混み覚悟でTDLに行って来ました。朝早く出発したつもりでしたが、世の中そんなに甘くなく、首都高湾岸線は大渋滞。渋滞中ハルトはご機嫌だったので助かりました。





あまりにも他人のプーさん風船を指さすので買ってあげることに。





夜までいました。が、全然人が減る気配なし。さすが連休。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/281-a5d47ef5

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

