スポンサーサイト


東京→滋賀(実家) 1stDAY



お義母さんと一緒に私の実家へ!

諏訪湖SAまでお義父さんに送ってもらったお義母さん。

久しぶりの孫とのご対面でニコニコでした。






久々に見た諏訪湖はきれいでした。

3年前は諏訪湖のほとりに住んでたのにな。






彦根に行く前に醒ヶ井へ。

ここで私の父母と合流。一緒にニジマスの養殖場を見学しました。

おばあちゃんに囲まれご機嫌なハルト。

久しぶりのはずなのに覚えていたのかな?






夕食はマス料理ずくし。

塩焼き、田楽、甘露煮、フライ、あらい、刺身、寿司・・・

もう食べ切れません。



僕が小さい頃よく食べていたマスのフライは

久々に食べた今も変わらずおいしかったです。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/356-6b7e19ac

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

