スポンサーサイト


長浜観光 3rdDAY



長浜もついでに観光してきました。

写真は長浜城です。

市民の声により復元されたようで、まだ新しいのです。

中は博物館になってます。






長浜で有名な「のっぺいうどん」を食べてきました。

あんかけのようなお汁ですが、関西風味のせいか案外あっさりで

普通のお味でした。






長浜港のヨットハーバー近くのホテルに宿泊しました。

部屋からの夕日がキレイでした。

湖と言うより、海ですね。この広さは。






夕方にみんな合流して、米原の日本料理屋さんで夕食を頂きました。

父からもご飯をもらえるようになりました。

ハルトは人見知りしないのか?






そして帰宅の路に。

往復940kmのロングドライブ。

プジョー君も調子よくがんばってくれたので、

東京に戻ってきたらメンテナンスしてあげようと思います。



みなさんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/358-60d4cded

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

