スポンサーサイト


佐野プレミアムアウトレット



天気が良くなりそうだったので、早起きして

栃木県の佐野プレミアムアウトレットに行ってきました。

下道+高速で2時間弱くらいでした。

ちょっとクリスマスな感じでしたよ。






ハルトの冬物と私達の服を何点か買い揃えられました。

OUTLETはお店がたくさんあるので一気に買えていいですね。

天気は良かったのですが、昼ぐらいから冷え込んできました。

ハルトはお外でおやつ。






あるお店でスーツを見ていたら聞き覚えのある声で私を呼ぶ声が・・・

と思ったら、学生時代の友人が私を呼んでました。

ホント偶然。長野と東京ですよ。偶然って恐ろしい。

そして立ち話を数分してお別れ。






帰り際、ゴディバでチョコアイスを買ってみました。

寒かったのですが、とてもおいしいのです。

半分以上はハルトが食べてしまいましたが。






帰りのイルミもキレイでした。

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://myst1973.blog.fc2.com/tb.php/367-6b98959f

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Myst73

Author:Myst73
*ENCOUNTER*ブログへようこそ。
子供写真と毎日気になったことを切り取ってます。

月別アーカイブ

検索フォーム

